2012-03-10

Iceland - Reykjavik - signs etc.

おまけ。


レイキャビックで見つけたサインいろいろ。


・書いてあることがわからないけど、かわいいと思ったただの看板。





・カフェやレストランの看板


アジア料理やさん。看板を出すっていうより、壁に書くのがこっち流?!
カラフルな壁にペンキで。

こちらもカフェの看板。やっぱりペンキ。
こんなかわいいカフェ、きっとお店もかわいかったんだろうな。行きたかった。

レストランかな?洗練された感じ。


・ポスト。普通だけど、ピンクの壁に赤いポストがかわいくて。






・壁に絵、は街中で見ました。


もはや、いたずらなのか、アートなのか、区別がつきません。。。
建物がポップな色だから、とってもマッチする感じ。




・クリスマス特有のサインたち。


13人のサンタクロースを絵にしているみたいです。


サンタクロースのお話にはネコも出てくるので。

ドアを叩くサンタクロースについて、ですね。


クリスマス独特の看板、結構気に入りました。
そんなことするなんて、センスいい!!


色が優しくて、ユーモアがあって、時に大胆な、この国のサイン。
見ているだけで、ワクワクします。


おまけおわり。



0 件のコメント:

コメントを投稿