2014-12-30

Chicago

そういえば、春に出張でシカゴへ。
ホテル缶詰だったので、ほんの半日だけのシカゴ観光。

空港近くのホテルから、電車で街中まで。

シカゴと言えば高層ビル、なのかしら?
電車も上を通ってる。






週末だったのと裏通りだったのか、人通り少なーい!!

時間のない中、Willis Tower(旧シアーズタワー)に登ってみました。


海に見えるけど、湖なんだよねぇ。


せっかくだから、湖とかまで行きたかったなぁ。



下を見てみたけど、周りが広大すぎて、あんまり高さを感じなかった。。。



高層ビルを通って、またバスと電車を乗り継いでホテルに戻りました。


あっという間の市内観光でちょっと残念。


一番気に入ったオブジェ on バス停。



またもしいつか行くことがあれば、ゆっくりいろいろと見てみたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿