2014-12-31

Cape Cod

夏のボストン出張の時に、Cape Codへと日帰り観光しました。

途中、渋滞もあり、寄ろうとしたポテトチップスの工場がお休みだったりとハプニングもありましたが、一番北端?のProvincetownというところへ到着。

おなかがすいたので、まずはランチを。
シーフード!



緑のわさびが、モリモリ・・・。



海〜!



海辺の道を散歩。気持ちいい〜
光がまぶしい。




このハット(と呼ぶのかしら?)はお店が入ってたりする。
これは、看板やさん。家の住所の表札ね。



ここからホエールウォッチングもできます。
あとは、ボストンに船で行けたりもします。でも車は乗せられないんだけどね。




ん!?
この写真、よく見ると、上に人がいる・・・??



お休みの時に来るリゾート地みたい。




いろんなところにオブジェ。



そして、車のナンバープレートは、ロブスター。
ロブスター州ってところか。悪くない。




このProvincetownというところ、アーティスト達やゲイの方々が集まっているような場所らしく、カラフルだし、にぎやか。



またオブジェ。



こんな感じの小径もたくさん。
お店もさまざまなものが売られてる。おいしそうなジェラートとかもあったし、小物系も、もちろんアートも。



Tattooやさんは結構あったかも。



なんだか明るくて気候も良くて、いいところだった。



この辺りに泊まって、いろいろな街を見るのもいいかもしれません。
街によって、雰囲気が違うみたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿