2014-02-01

Hamanako - 浜名湖 - vol2

温泉宿のお楽しみの夕飯。

地元の日本酒リスト。



3種類の飲みくらべ、にしてみました。



この日のメニューはこちら。



目にも美しい八寸♪



土瓶蒸しも格別♪



お上品な量のお造り♪



揚げ物は苦手な私ですが、このくらいの量ならおいしく食べられます♪



蟹の蒸し物♪



メインはうなぎをチョイス。
白焼きとタレを2人でシェア♪




デザートはあんみつにしてみました♪



あんまりにも満足したので、お部屋用に買っていた夜のおやつもそんなに手を付けず。
だって朝ご飯もたっぷり満喫しないといけませんから・・・↓


やっぱりお魚料理って心が落ち着きます。

ホテルからの眺め。今日も天気が良さそうです。



昨日は浜名湖の上半分を走りましたが、今日も自転車を借りて、今度は南下してみることにしました。こっちのほうが全然ラクチン。ずっとサイクリングロードが続いてます。



南下した先に、そんなに観光地やご飯処がなかったので、ランチに戻ってきました。
何にしようか考えて、お寿司屋さんで生+茹でしらす丼。満足な量でご満悦。



温泉 + サイクリング + おいしいお料理、という大好きな3点セットで、楽しい2日間を過ごせました。やっぱり、なにはともあれ温泉だわ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿