2012-12-28

Kochi - 高知 - day 2

翌日は、よさこい昼の部を見るべく、まずは高知城へ。

夏の空、ですね。



中では、喫煙、飲食、昼寝(!)は禁止です。



がんばって上までのぼってみました。
お城って、膝ががくがくしますね。



さて、街へ戻って、昼の部鑑賞です。
今回は2会場くらい回ってみました。こちらは一番大きな通りの会場。

とっても暑い中、みんな笑顔でたのしそうー!



こういうのを見るとやっぱり踊りたくなります。



男性もたくさん参加してます。



最後は、塩たたき!


で高知の旅を締めました。

今度はもう少しゆっくりと、四国の自然を楽しみたいなぁと思いました。
山も海もあって、とってもいいところでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿