2015-04-13

Oxford Pubs

我が家には、オックスフォードのパブ62軒が載っているポスターがあります。

Pub-Crawlというのは、いくつものパブをはしごするってことで。
学生の街オックスフォードには、数歩歩けばパブがあるくらいたくさんあるわけです。




このポスター、イギリスから帰ってきて数年したときに、銀座のバー?飲み屋?さんに飾ってあったのを見て、欲しい!!!と思って、ネットで描いた人を捜して連絡して、なんとイギリスから送ってもらったのです。(もちろん支払った。この時初めてPaypal使った)

Samantha Line

この方、描いた当時は学生だったらしく。今も何か描いたりしているのかしら?

ポスターと一緒に、オックスフォードを思い出してね♪なんてメッセージ付で、キーホルダーやカードも一緒に入れてくれていました。キーホルダーは未だに家の鍵に使ってます。

時間を見て、ここに載っているパブを情報付きで書いていってみようかな、と思ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿